ポケモンGO 裏技


ポケモンGOをインストールしたので、さっそく菊地直子が潜伏してた家に行ってみました。



f:id:gorilla1992:20160723013756j:plain







すると、さっそく出ましたよ。レアポケモン















f:id:gorilla1992:20160723013833j:plain









青い方のハモりが良。

EU離脱における日本への影響について

ポンポンスポポン ポンスポンポンポン!

ファンキー加藤好きのすべての低脳に捧ぐ

99年の夏。

ちょうど夏休み期間だった。


そして私は小学一年生だった。


早朝、ラジオ体操にいく。

午前中は宿題をやる。

問題は、午後、大好き五つ子を見終わったあとからだった。




私は友達がいなかった。


夏休みの有効的な使い方を知らなかった。


どう過ごせばいいかわからず、途方にくれた私は、



通っていた小学校に行き、ひたすら校庭を走ることにした。



当然、夏休みの校庭には誰もいない。




私は炎天下の中、ひたすら一人で校庭を走った。

能町みね子型スクエアフェイス

畑で農作業しながらFMラジオ聴いている老人たちに告ぐ。


f:id:gorilla1992:20160515021744j:plain





退屈なBGMじゃないか?

能町みね子型ホームベース

f:id:gorilla1992:20160508201243j:plain


ちびまるこのエンディング曲(桑田佳祐)、いつまで放送すると思いますか。

REX恐竜物語


自転車漕ぎながら、大声でエリック・クラプトンのchange the worldを歌ってる人を、去年、東五反田のライフ付近で見た。


f:id:gorilla1992:20160507135301p:plain