
あの頃へ (月桂冠)

2017年突入。
とにかく相も変わらず銃口を頭に突き付けられながら生活しているような気分である。


2017年。
2007年が10年前という事実。正直、大混乱である。


2007年は何をしていたのだろうか。
きっとグータラに過ごしていたのだろう。
自分にとって、ノンビリした平和な時代だ。

小島よしおが爆発的にヒットし、スピッツがさざなみCDを出したトピックしか覚えていない。





最近、無気力、無感情、無感動に拍車がかかっている。

すべてに対して不感症になってしまった。


音楽を聴いても、楽しめなくなった。
そもそも音楽自体ほぼ聴かなくなった。
CDを買っても結局聴く気にもなれないので、最近は金の無駄使いだと悟り、買ってない。
   

今興味あるものは、なにもない。ただひたすら死ぬように眠っていたい。


無意識的にミニマリストに近づいている昨今。  
近々断捨離してみようと思う。


f:id:gorilla1992:20170128235500j:plain
その筋で有名な佐々木さん