20170614

今日、元カノが通っていた大学の目の前で仕事をした。





終始、切なかった~。





むかし、僕もこのキャンパスに遊びに行って、授業を受けたりした。

彼女は夜間の学生だったんだ。
昼間は一生懸命バイトして。




彼女の家で、すかんちやSTAnやノエルギャラガー、razika、summer camp、色々聴いたね~。


何故か2001年のクイックジャパン(キセル表紙)が1冊だけあったね~。



この前、google mapで彼女が住んでた町を調べたら、近所にあったGEOがピザ屋さんに変わってたね~。






彼女に限らず、友達でも、誰でも、疎遠になってしまった人たちに対して、懺悔したい気持ちでいっぱいになる。


ごめんなさい、とか、また会いたいな、とか思う頃には、いつもすでに手遅れなんだよな。





きっと彼女からしたら思い出したくもない、ひどく憎悪をともなう過去なんだろうな。悲しいけれど。




元気にしてるかな。元気にしていたらそれだけでいい。元気にしてるといいな。