2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11.30

今日はとくになにもなかった。 なにもない日もある。 なんかいつも大変なことばかり起きてる気がしてるけど、なにもない日も絶対沢山あるし、むしろなにもない日の方が多いと思う。そこに気づいていければな。 もう11月も終わる。 実感まったくないな。 はや…

11.29

今日もとんでもない1日だった。 走行中に車が突然動かなくなり、JAFを呼ぶ。 社用車トラブルで結局半日潰すことになった。 ついてない、とか、ハズレくじばかり引く、とかそういう風に思ったが、このトラブルで色々な人の優しさに触れたのも事実であり、自…

11.28

仕事では特に問題なく、昨日の大ミスもなんとか収まりそう。 家に帰って寝る瞬間、突然妻から非難の言葉を浴びせられる。これまでの俺の言動にたいして、許せなかったことや悲しかった事が突然フラッシュバックするらしい。 結婚して訳8年間ほど、ずっと我慢…

11.27

今日は妻の誕生日。 昨日は妻への誕生日プレゼントを送ったりごはんを作って喜んでくれてよかった。 仕事は相変わらずてんやわんやで、忙しい。 退勤直前に仕事でデカめのミスを発見して無気力に。 どうしたらいいんでしょうね? 帰りの電車にて妻からライン…