ブレアウィッチプロジェクト

ついにリモートワークが開始された。

リモートワークしながらひたすら、6年前に違法ダウンロードした山下達郎のラジオとかライブを聴きまくってる。

新春放談、サウンドストリート、ANN、桑田との対談、葉山マリーナのライブ、94年のシュガーベイブ再演ライブ。

いつか「未来の自分が振り替える」みたいな感じで、ラジオ関係は書き起こししたいと思います。

あとどつラジ。熱心なリスナーではないですが最高ですね。友達と夜集まって適当な話を永遠にしてたことを思い出します。
またサイゼとかに集まって話をしたいな。


リモートワーク色々最高だけど、一番良かったのはゴミ収集車のメロディが聴けること。外からうっすら聴こえる郷愁誘う切ないやつ。あれ平日にしか聞けないから、嬉しかった。




岡江久美子さん、俺、はなまるマーケットめっちゃ好きでした。

学生時代、夏休みとか毎日見てました。

はなまるのテーマで記憶に残ってるのは0930(オクサマ)です。

ベイシティローラーズのあの曲聴くと必ずはなまるを思い出します。

はなまる放送中に必ずCMで流れたアルプス電気のテーマソング、うざかったです。


ご冥福お祈りします。