ストレス

今日は久しぶりに人と飲んだ。
最近辞めた同期を送る会。

最初は店で飲んで、その後は公園で飲むというストロングスタイルだった。

5人で飲んだのだが、5人中2人が離婚経験者で、不幸話を聴けてよかった。

辞めた同期からも吐き気を催す話が聴けて良かった。


公園には自分たち以外にも、たぶんなんかのスポーツクラブの集まりっぽい子供たちとその保護者たちが沢山いた。

何故か子供たちが並んで、漫画ワンピースの片腕をあげてる有名なシーンの真似して写真を撮っていた。


途中で警察が来て、夜の公園に密集するなと注意しにきた。
スポーツクラブの保護者が警察に対してめちゃくちゃキレて喧嘩してた。





酔い潰れた一人が(紙パックの鬼ころしを飲んでいた)その場で寝てしまい、彼の上に桜の花びらが降り注いでいて綺麗だった。


こういう些細な日の事はマメに記録しておこうと思う。