12.1〜12.3

12.1

かつて会社の同僚だった友達が我が家(が貸し出してる下の階)に住むことになった。

色々な縁が重なっての結果だが不思議なものだ。

しかし転居1日目にトラブルで電気が通らなかったらしく、うちに泊まることになった。

 

12.2

母と兄が来た。今日はユーミンのコンサートにいく。

昼は、母と兄と妻と子供、そして何故か昨日引っ越しきたその友達と飯を食いに行くことに。謎すぎた。

夜、ユーミンのコンサート。

劇団四季みたいでおもしろかった。

耳をつんざく音響が厳しかったし、キーも全曲下げてたし、声が聞き取りづらい所もあったが、ノンストップで20数曲歌いきったユーミンはやっばり凄すぎた。

 

12.3

昨日の夕方から子供の友達が家に来て、そのまま泊まる。今日も遊んで、夜に帰っていった。

子供の友達がお泊りにくるなんてはじめてで、嬉しさもあるが、やはり大変さもあった。

家族みんな疲れた。当然だろう。

日曜があっという間に終わった。

最近、イベントがありすぎる。

ゆっくり休みてー。

てか、何億回繰り返しても日曜の夜が憂鬱すぎるし、眠いけど寝ると明日になるのが怖すぎて寝れねー。