12月26日

今日はママ友たちが自宅に集合するとの事で、半年以上ぶりに1人で自由行動できる時間が思いがけず生まれた。


しかしながらディスクユニオンに行くくらいしか思い浮かばず、とりあえず電車を乗り継ぎ新宿へ向かった。

新宿のユニオンに行くとまずインディ・オルタナ館に行くのだが、特に目ぼしいものは見つからず。

その後はブックユニオンに移動。

欲しいな~て思うものいくつかあったが結局購入せず。

ここらへんで気づいたのだが、圧倒的に金がない故、購入しないように気をつけている自分がいた。


なんだかやるせない気持ちになり、映画でも見るかーと思い、ピカデリー(ここしかしらない)に入るも面白そうなやつが何一つ上映していなかった。

えんとつ町のプペル見ようか一瞬考えたが、やめた。


ほんで今、また電車乗り継いで帰ってる。


こっから夕方くらいまで時間潰さないといけないが正直、なにをすればいいのか全く思い浮かばない。