sadness fanclub

12月のはじめに、突然会社の同じ課の人が辞めて、(最終出社日、全く引継ぎに応じてくれず、就業中ずっとスマホいじってて、16時くらいに普通に急に帰ってったのがおもろかった)その人が抱えてた案件を引継いだのだが、納期が差し迫ってる超危険な案件で、プラス自分の仕事もヤバすぎて、しばらく激務に追われた。

今週はじめになんとか仕事が片付いたのも束の間、今はコロナにかかって寝込んでる。

窪塚洋介は、何か悪い事が起きても良い事への招待状(インビテーション)だから、最悪なときも「ラッキー、インビもらっちゃった」て思うらしい。

今までの最悪な出来事がコロナへのインビだとしたら嫌すぎる。