散歩記録

毎週末、子供を習い事に連れていって迎えにいくまでの30分間を散歩時間にあてている。スキマ時間を利用して、趣味の散歩を楽しんでいる。

 

個人的に秋は散歩の季節だと思っている。実際、夏以外はどの季節も散歩に適していて最高なのだが、やはり秋がいちばん良い。つまり今がベストシーズンなのだ。

 

本日はそんな私の好きな散歩コースを紹介したい。

 

 

 

川。癒やされる。

 

柿がたくさん実っている。冬になると柿が落ちて枯れた木々だけになるのだが、その景色も結構好き。

 

 

何故か勝手に「TIME ZONE」と名付けてる場所。

 

この道の角度45度具合がたまらない。

 

 

水道工事が始まるらしい。がっつり道路にカッターの跡がある。

 

 

既設の消火栓。この水道工事で撤去されて、恐らく新しい消火栓に付け替えられる為、記念に1枚。

 

既設のバルブ。こちらも撤去され、新しく付け替えるだろう。

 

 

1時間は見てられる階段。4段しかないって贅沢だよな