ソナチネのテーマソング

最近、ギターとアンプを売った。

売った理由は正直よくわからない。

何かそれなりに大事な物を手放さば何かが変わると思ったのだろう。

ついでにいくらか小遣いも手に入れば言う事もない。

非常に稚拙で浅はかだし、結論から言うと、もちろん何も変わらなかった。

しっかり後悔もしてるし、金も数千円しか貰えなかった。最低最悪。

このギターは高校に入学するタイミングで購入した。それから大学でバンドやるときもずっとこのギターを使っていた。

ここ何年かは一切ギターに触れることはなかったが、思い入れは当然ある。

そんなギターを売って、結果最悪になって、また袋小路に入る。

俺のお決まりのパターンである。

俺は自ら最悪な状況に陥るのが好きらしい。いつも自ら、最悪の選択肢をチョイスして苦しむ。それが好きなんだと思う。好きなら一生このループで苦しみ続ければいいと思う。