アラベスク

9月に入って、本当に立ち直れない事が起きて、完全に心が折れてしまった。今までも心が折れるようなことは幾億回とあったけど、本当に「ポキリ」と修復不可能な折れ方をしてしまった。しかもその後も嫌なことが立て続けに起きてて、「グシャグシャ」と心を何度も踏み潰されている感覚がある。

もうこんな事を繰り返したくなくて、繰り返さないためにどうしようかともがいている。もうここ数年の「嫌さ」が本当に無理で(ここ数年というか幼少期から今まで基本的に「嫌さ」は続いているのだが)31歳になってやっと、この「嫌さ」を治そうと動き出した。

ほぼ毎日のように、不安憂鬱な感情に支配される日々から脱却したい。驚くことに30代になってやっと真剣に動き出そうと思った。

いやしかしながら、苦しいね。

今日は娘の小学校の運動会があった。天気が晴れてよかった。秋を感じる気候にようやくなった。涼しい陽射しが何故か寂しくて。子供のことを考えると胸が締め付けられる。

明日が来るのが嫌だね。ここにこんな事を書いても全然スッキリしないし、苦しい!!!